人生のほぼ半分スト担

でも最近スノにも沼ってる

8/23 メンバーとママ大好き5歳児樹くん(後半)

どーも。ただのオタクです。

さて。今回は前回に引き続き冒険少年の感想を書いていきたいと思います。

 

後半は5歳児の樹くんいやギャルぽいところと感動したところについて語っていきたいと考えております。

 

 

まずは魚とパパイヤの部分ですね。

魚を取った際、樹くんはすぐ調理するのかと思ったら魚と記念撮影していましたね。

樹くんは恐らく映えを狙ったのかなと純粋に嬉しいから行ったことだと思いますが。私からしたら「見てみて僕こんなおっきいの取ったよ」の顔に見えた(笑)

にしてもこれは5歳児ではないけど足が吊っていたのにも関わらず、スタッフさんに大丈夫っていってたのはほんとに樹くん我慢強いんだなと感じました。

そしてパパイヤの話。純粋にパパイヤの種子をタピオカといってたこと。5歳児超えてギャルで驚いた(笑)

 

 

次に5歳児と言えばやっぱり単純にリアクションが大きいなと思ったことです。

いかだが浮いて「すげー浮いた」とか、なんか珍しいものみて「うわ、すげー」とか

これはめめこじの回の時にもありましたが単純にバスケットボールで遊んでしまうところとか純粋に5歳児でしたね。(めめこじの際は二人でサッカーしてました。)

 

そしてその次は、最後いかだで海に出航の際、スタッフさんに「頑張れって言って!」言ったことですね。これはこの5歳児というタイトルの決めてにもなりました(笑)

だって皆さん、アラサー男子が「一人じゃなくてみんなで頑張れ」言ってるんですもん。可愛いですよ。ほんと(笑)

そして単純にもっと樹くん推そうってなった(笑)

 

そして前回書き忘れて私個人的に書きたいイミテのことについて書きます。

イミテシャワーほんとリアルにMV再現してて驚いた。ほんと花火を差し入れしてくれた伊澤さんに感謝(笑)

魅せるというテーマにはとても最適だったのではないかと思います。

にしても真剣にイミテを歌いパフォーマンスする樹くん単純にかっこいいんだけど色々面白かった(笑)

 

そしてここから感動のシーンになりますね。

いかだを漕ぎながら、様々な独り言をいいながら頑張っていた姿、ほんとかっこよかったですよね。ポジティブな言葉、ネガティブな言葉、渇を入れる言葉など様々あってほんとに一生懸命すぎて泣けました。その言葉の中でここまで色々乗り越えたという言葉がありましたね。あの言葉を聞いて樹くんのお兄ちゃんが辞めて苦しかった時やバカレアがバラバラになった時やなかなかデビューが出来かったことなど、色々思いだして泣けました。そしてそれを思いながら久々にこんな過酷に頑張っている姿みて感動しかなかった。あと書き忘れちゃったけど最初でいかだに挑戦していた姿もかっこよかったし挑戦する勇気をくれました。また、リタイアの際も最後まで諦めなかったのほんとに凄いなと思い、ゴールは出来なかったけど樹くんが言ってた魅せる脱出島ができたんじゃないかなって思いました。

 

 

樹くん お疲れ様でした。

 

 

以上、今回は終わります。

バイバイ。